苦情の受付

 大阪府下の特定指定地域内に営業所を有するタクシーに乗車された方(または乗車しようとされた方)で、 乗車拒否や不適切な接客、乱暴運転、迂回走行などにあわれた方の苦情の申告を受付けています。

下記の注意事項をご留意のうえ申告をお願いします。
ご提供いただいた個人情報は、目的以外には使用いたしません。

<ご注意いただく事項>
苦情申告をお受けするには、次の項目に同意していただく必要があります。
  • 特定指定地域内のタクシーに限ります。
    ※特定指定地域とは右図のとおりです。
  • お客様の住所、氏名及び連絡先をお知らせいただきます。
    (お客様のご承諾がない限り、タクシー事業者へ知らせることはありません。)
  • 交通事故や民事に関する苦情はお受けできません。
  • 苦情申告の調査には2週間程度の期間を要します。
  • 受付後のご連絡は、電話にて行います。
  • メールでの回答等は一切行いません。

タクシー利用時以外の苦情についてはこちら  →  利用時以外の苦情等

       ※は必須項目です

        確認 上記注意事項に
       届出者
  タクシー利用者名
漢字フルネームでお願いします。
      フリガナ
全角カタカナでお願いします。
        性別
        住所
       連絡先 自宅電話又は携帯電話:

半角数字でお願いします。
    連絡先(昼間)   半角数字でお願いします。
 発生日時(乗車日時) 令和 分頃
      乗車区間
      乗車人数 男性 人   女性 人   子供
      車の状態
    申込みの状態
        運賃 円   割引 
       領収書
   タクシーカード
  タクシー事業者名
         又は
タクシー事業者団体名
不明
分からない場合は「不明」を選択してください。
  タクシー車両の特徴
登録番号(ナンバープレート) 不明
無線番号 不明
表示灯の形状及び名称 不明
不明
車種
分からない場合は「不明」を選択してください。
     運転者氏名 不明
分からない場合は「不明」を選択してください。
    運転者の特徴
  苦情の具体的内容
乗車拒否・下車強要
接客
乱暴運転
運賃・料金
その他
       
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